【メンズ】都会的なモード感で☆Altea【アルテア】

Posted on Oct 08, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日は、皆既日食ですね☆
日本で見れるのは、3年ぶりのようです。

この時間帯いまだ月を見ることが出来ていないナベですが
皆さんは、もう見られましたか???

皆既日食は、いまもうすでに始まっております!!!!NOWです。

なんか、情報によれば赤い月が見れるとか見れないとか
まだ見れていなぁーい(>_<) ギリギリ見れるか見れないかの時間になりそうなので 想像の中で、皆既日食を楽しみたいと思います☆笑 ちなみに皆既日食は、今夜の20時半ごろまでだそうです!!! さて、今回は新しく入荷しました。 Altea【アルテア】を使ってのコーディネイトを!!!

DSC03090
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット Altea【アルテア】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

もはや、ポーズが月を見たくて見たくて仕方ない様子が
伺えるこの決めポーズ。

いいえ。本日は、ラフに着れてなおかつ決まるスタイリングを
目指してみました(*^^)v

Altea【アルテア】のフェアアイル柄ニットジャケット!!
今季のAltea【アルテア】は、前回のナベBLOGでもお伝えしました。
【イタリアから見たブリディッシュ】をしっかりと詰め込んだスタイルを
ご提案しております。

見た目のボリューム感とは、対照的なスッキリ感と着心地!!

そんな、Altea【アルテア】のフェアアイル柄ニットジャケットを
都会的にかつ、モード感+スポーティーにパンツをSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ブラックデニムで合わせ足元のdiadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
軽快さを出してくれます。

いえ、軽快です!!!!!

diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】の履き心地は、サッカーを
やっていた人ならもちろんご存じのはず!!!

ちなみに、私は12年間野球漬けの日々を送っておりました。。。

そんな、スポーティーさ輝く足元と共にAltea【アルテア】フェアアイル柄ニットジャケットを
合わせるだけで、ご覧の通り今季のトレンドを活かしたコーディネイトに☆

しかし、今回のポイントはこれだけではありません。

フェアアイル柄にシャツをインするには、基本無地を選ぶでしょう!?
ですが、写真の通り【柄 ON 柄】でもキマってしまうのです(^_-)-☆

DSC03094

普通は、柄の中に柄は、ダメなイメージですが
この写真の様にギンガムチェックの細かい柄は、フェアアイルの柄と
重ねても重たくならず、逆に色を合わせ統一感もプラスすることができ
爽やかさも取り入れることができるのです!!!!

今季のトレンドをうまく取り入れ、詰め込み過ぎない
モード感を出したコーディネイトになりました(#^.^#)

あぁーーーこのブログがUPされている頃には、
皆既日食終盤戦に入っているころだと思いますが
終わっても今夜の月は綺麗そうですね☆☆☆

私自身そんなロマンチストではありませんが
3年ぶりなら見てみたと思ったしだいでございます。

この綺麗な月を見た後は、週末また、、、厄介者(台風)が
来ますね。

週の真ん中、週末の3連休までもう少し。

明日も良い一日なりますように☆

ではでは(^.^)/

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
alteahomme01

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW開催致します!!!
【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute

【ご予約受付中!】INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】ボタンダウンシャツ 100×100 TWILL BLUE
(スタンダードフィット/ブルー)

☆最新予約状況☆
残り8着(10/8付)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
DSC02962

【ご予約受付中!】INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】ボタンダウンシャツ 100×100 TWILL BROWN BEIGE
(スタンダードフィット/ブラウンベージュ)

☆最新予約状況☆
残り22着(10/8付)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
DSC02963

林氏の着こなしをご参考に!!!
是非、こちらもご覧くださいませ(^.^)/~~~
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
individualizedshirts