【メンズ】2013A/WのELEVENTY【イレブンティ】いい感じです

Posted on Aug 25, 2013

こんにちは今日も梅田店の矢野がお送り致します(*´∀`*)

皆様今日は長くなる事を覚悟して下さい。。。

今日はお昼からなんとか雨も止んで良かったですね

昨日と今日は本当に雨が大変でございました。

靴下びちょびちょですね。

朝から脱いで乾かしておりました。

そんなところで今日もお付き合いよろしくどーぞ((*´∀`人´∀`*))

まずは今日はELEVENTY【イレブンティ】AVIO【アビオ/アヴィオ】の入荷がございました。

そして早速ELEVENTY【イレブンティ】をご紹介します。

その前にここ最近何度も口?文?にしておりますが

最近よく出るワードといえば

ハイっ!!そこのあなた!!

あってます!そうです。。。

「Modern British」

今日もそんなスタイルの提案です(*´_⊃`)ノ

AVIOに関しましては個人のBLOGにはアップしましたよ!!

ワタクシ昨日約束した通り最速であげます!!

チェックしてみて下さい→コチラ

今日はニューカマーのジャケットを着たよくカマーに間違えられる矢野!

今日はいつもとちゃいますよ!

皆様によく言われるのがイカつそうとか派手そうとか言われますが

違うんです。

実は今日のスタイリング。。。ワタクシ好みです。

本当のワタクシはこんな感じが大好きなのですよぉヽ(○´3`)ノ

ではご覧ください。。。

DSC09824
モデル身長 177cm 体重 63kg 着用サイズ44

ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ  Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ FEFE【フェフェ】
楽天

どうですか?

今日の矢野ちゃんはThe Gentlemanとでもいいましょうか

首から下は紳士のようないでたちですね(*≧з≦)

今日はBLOGも紳士っぽくしようかと思いましたが無理でしたすみません。

まずELEVENTY【イレブンティ】のジャージー素材のジャケットはとにかく柔らかい

柔軟剤に付け込んだかのような肌触り。

タイトな上に程よい伸縮性まさに!か・い・か・ん(´- `☆)

襟裏、袖裏、エルボーパッチと細かい部分まであしらわれたフェイクスエードさすがです!

DSC09826
DSC09825

コーディネートとしてはAnderson’s【アンダーソンズ】とエルボーパッチの色を合わせました♪

パンツはDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のオフホワイトをチョイス

真っ白ではなくオフホワイト上品な色目ですね。

そして更にBritishにしてくれるのがこのお二方

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレとORIAN【オリアン】のシャツです。

ダブルでグレンチェックのジレ存在感も半端ないですね。

なかなかジレでダブルはないですね

ある意味衝撃を受けました!テレビで初めて彼女を見た時のように。。。

まさにジレ界の壇蜜やぁ!

それくらいインパクトがあります。

一枚でも充分に見栄えのするアイテムです。

シャツに重ねるだけでも充分素敵ですよ。

今回のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】本当にオススメです。←太字をポチッと

シューズはDOUCAL’S【デュカルス】のネイビーのスウェードチャッカブーツでまとめました。

あとは差し色でAltea【アルテア】の靴下とFEFE【フェフェ】のチーフです

DSC09828
DSC09827

胸にさしたチーフの柄も素敵なんです

fefe644nvy4

紳士ポイントUPですね♪

靴下も今日の大雨のせいでビショビショになったのでAltea【アルテア】の靴下買いました。

凄く履き心地もよくインパクトもあるので種類を少しづつ増やそうと思います。

皆様にも共感して頂けると思います。

是非見に来てくださいε(●’-‘)з

という感じで今日は少し長くなってしまいましたが皆様いかがでしたでしょうか。

最近は少しこっちのBLOGが物足りなく自分でも思っておりました。

なので今日はすこーし今までの感じでお送りしました。

まだまだ秋物が入荷して来ている状態です。

この小さいお店に入りきるのでしょうか?

しかし

その分きっと皆様にとっても見ごたえのあるショップになるかと思います。

素敵なブランドの素敵なお洋服が凝縮されたCinq essentiel 今後も期待して下さいね。

明日からまた一週間始まりますね

しっかり今日はおやすみしてまた一週間たたかってください!

そして疲れたらCinq essentiel に癒されに来てください(★´ -`)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ではごきげんよう(●´3)うふふふ。。。♪

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿