【メンズ】Bark【バーク】待望の入荷です!!

Posted on Aug 01, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

まだまだ、夏はこれからで暑い日々が続きますが

秋の入荷はもっとアツいです!!!

昨年、彗星のごとく現れてファッション界の話題をさらっていった

あのニットアウターブランドBark【バーク】が早くも入荷です\(^o^)/

Bark【バーク】ダッフコート ニットアウター22B8000 wool CAMEL(ウールキャメル)
楽天 / Yahoo!
bark500cam1
bark111102-004
コチラのキャメルは昨年最も人気だったカラー!!

写真の伊達男さんもいろんなサイトに登場してましたね(^-^)

今年もキャメルは押さえておくべきカラーですね!!

Bark【バーク】ダッフルコートニットアウター22B8000 wool NAVY(ウールネイビー)
楽天 / Yahoo!
bark500nvy1
キャメルに劣らず人気のネイビー!!

ネイビーはとにかくコーディネートがしやすい(*^^)v

Bark【バーク】ダッフルコートニットアウター22B8000 wool TAUPE(ウールグレーカーキ)
楽天 / Yahoo!
bark504tau1
そして新登場はTAUPE【トープ】!!

直訳すると「モグラ」(゜_゜)

モグラって何色やったっけ???

ぐらい馴染みの無い色ですが、実はこのカラーは今ファッション界で注目のカラーなんですよ~

ブラウンにもカーキにもグレーにも見える独特のニュアンスは

男っぽくもあり、柔らかく女性的でもある様な

コーディネートに幅の効く便利なカラーなんですね(^O^)/

Bark【バーク】をもう一着揃えるなら、間違いなくこのカラーですね!!

今年も完売必至の人気になりそうな予感がします(@_@;)

先物買いをしても絶対損しません!!

入荷したての今のうちにどうぞ(^^)/~~~

ですが、今シーズンはこの定番のダッフル以外にも

M65タイプの入荷も来週に予定しておりますので、そちらとの検討もしたいところ。。。

でもダッフルは無くなるかもしれないし((+_+))

悩ましいばかりです~

こうなったら両方を色違いで買うのもアリかもですね(*^^)v

>>他のBark【バーク】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
bark