【メンズ】roberto collina【ロベルトコリーナ】でオトコ心をくすぐるスタイリング!!

Posted on Oct 30, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

今週末は10℃を下回る気温に!!!(>_<) 皆さん!!そろそろクローゼットから アウター達を取りださないと!!ですね。 今日10/30は”卵かけごはんの日”だそうです。 2005年に島根県雲南市吉田町で開かれた 「第1回日本たまごかけごはんシンポジウム」 にて制定された記念日見たいです。 ちなみにワタクシは黄身のみで頂きます。 少しお腹が減りましたね。。。笑 さて今日はroberto collina【ロベルトコリーナ】より

ニットブルゾンをご紹介!!

roberto collina【ロベルトコリーナ】ニットブルゾン ミドルゲージ RT09308 wool Hazelnut(グレージュ)
楽天 / Amazon

roberto803bei1
roberto803bei4

ローゲージ・・・

裏地はハウンドトゥース・・・

襟元はボアが・・・

今年の旬をギュッと凝縮し、且つオトコ心をくすぐるド渋なディテール!!

何とも言えないカラーリングがニットに上品さをプラス。

裏地のハウンドトゥースのライニングでニットアウターの更なる防寒性もお約束!!

前立て裏にもしっかりハウンドトゥースが!!ちらっと覗く感じにもオシャレ心を

くすぐられますね~。抜かりなしっ!って感じですね。

roberto collina【ロベルトコリーナ】の手に掛かれば

野暮ったくなりがちなローゲージのニットもスッキリ綺麗なシルエットに!

DSC09047
アウター roberto collina【ロベルトコリーナ】楽天 / Amazon

パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天
ストール EPICE【エピス】 楽天 / Yahoo! / Amazon

デニムとのスタイリングも全体のトーンを合わせれば

カジュアルな雰囲気が上品な印象に大変身する着こなし!

首元はパープルのストールでグッと大人な印象に!

腰元のベルトもスエード素材でポイントを抑えてますね~

ブルゾンの形も襟元がスタンドしていて、

どこか、バルスタージャケット!?に近い表情なので

落ち着きのあるクラシックな表情にも見えますね!

チェックのパンツや明るめのパンツにも相性抜群ですね。

是非っ!是非ッ!抑えて頂きたい1着!

roberto collina【ロベルトコリーナ】のニットブルゾン!!

この時期にこんなスタイリングなんて如何でしょうか~~!!?(^O^)/

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x3373

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!