【メンズ】Simple is best。。。INCOTEX【インコテックス】

Posted on Oct 04, 2013

皆様こんにちは((*´▽`o)o゛―♪

今日も梅田のわたくし矢野がご案内致します。

最近へ涼しくなってきましたね

お鍋のおいしい季節の到来です。

昨日は仕事終わりに友達のお宅にて鍋パしました。

その模様は「いつものアレで」

そして今日は昨日入荷しましたINCOTEX【インコテックス】のパンツをご紹介致します。

INCOTEX【インコテックス】ジャガードスラックス 1AT030 40832 820 polyester wool NAVY(ネイビー 小紋)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

046351401050001nvy1

プリントではなくジャガード織なのでとても風合いもキレイです。

046351401050001nvy5

INCOTEX【インコテックス】に関しては皆様!もう特に説明は必要ないかと思います。

Cinq essentiel でも男女問わず人気のブランドですね。

適度なフィット感で、下半身をスマートに見せてくれる細めのシルエットで皆様を魅了しております。

今回ご紹介するのが総柄なので派手なんじゃない?と思われるかもしれませんが

そんな事はございませぬ!

トーンも落ち着いていますので抵抗なく履けること間違いないです!

そんな素敵なパンツをワタクシが履きます!

今日もシンプルに仕上げました。

coordinate_mens20131005_1
モデル身長 177cm 体重63kg

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

手に持ったハット Borsalino【ボルサリーノ】
直接お問合せ下さいませ。

今日も昨日に引き続き素材を活かす感じです。

ただ、モデルに問題が。。。

でもお顔が映ってないないのでOKですかね?

最近はショーツも履かないので肌の黒さも出ないのでバレませんかね。。。汗

今日も

Simple is best

この前のは

Simple is Vest (TATRASのダウンベストのBLOGですよ)

うまいこと題名に使いました 笑

ちょっと写真では分かりにくいですかね?

今日はJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のグリーンのカーデを羽織っております。

インナーはMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】のシンプルなVネックのカットソー

そしてINCOTEX【インコテックス】のパンツです

実は。。。

このパンツよく見るとグリーンの糸も織り込まれておるのですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

まさにΣ(Д゚;/)/…エエ!?

かわいいお花に見える柄なんですね。

柄はもちろんのこと、シルエットも負けておりませんよ!

見てください裾に向かう綺麗なラインを!

僕の寸胴なボディを少しでも細く見せてくれるのです!

しかも柔らかく履きやすい

さすがパンツ専業ブランドですね。

「いい仕事 してますねぇ!」中島誠之助先生の顏が出てきます 笑

インコテックスのパンツの特徴ですが

①裾に向けて自然にテーパードした美しいスタイル

②足を長く見せてくれ、ワタクシの垂れた尻を小尻に見せてくれる

③お菓子によって緩んでしまった下腹を絶妙に包み込むような心地よいフィット感

まさに救世主なのです。

そんなパンツ様に合わせたシューズはrepetto【レペット】のMICHAEL

全体的にシャープに見える様に仕上げてみました。

手にはハットで少しモードな雰囲気を。。。

全体的にスマートにっ!

今日はINCOTEX【インコテックス】を少しでも早く紹介したかったんです!

サイズも42~からございますので是非お試しに来てくださいね。

明日も何かが梅田に届くという話を横で山本さんが喋ってます!

楽しみにして下さいね 

それでは良い週末をお過ごしください。

矢野 孝典

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

RESOLUTE【リゾルト】&INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】コラボイベント第2弾!!!
そしてまさかのParaboot!!!


indiv_resoulte_para_blog-500x337
とっておきのイベントがもうすぐですよ(^_-)

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com