【メンズ】かっちりとスポーティーに!!L.B.M1911【エルビーエム1911】

Posted on Aug 01, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日は、お休みをいただいたので

たまには、自然を感じにと思い

小野市にある「ひまわりの丘公園 」へ行って参りました!!

1

のはずが

まさかの枯れきった状態でした。。

あまりの衝撃に

写真を撮るのを忘れるどころか

車から降りることなく、素通りしてしまいました(-.-)

事前の下調べの大事さを痛感した一日でした。。

後悔したところで、後の祭り

梅田店 矢野 もよく申し上げているように

今はまだ…という方も多いかとは思いますが

Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】でももう秋冬シーズンは

スタートしております!!

どしどし、UPしていきますので、お見逃しなく

本日ご紹介するのは

L.B.M1911【エルビーエム1911】のエルボーパッチジャケットです(^O^)/

まずは、ブランドのおさらいから参りましょう(^_-)-☆

1911年にイタリア北部に誕生した

イタリアでも最古の部類に入るLubiam【ルビアム】

そのスポーツラインとして、2006年に始まったのが

L.B.M1911【エルビーエム1911】です(^○^)

長い歴史と伝統に裏打ちされた技術で

カジュアルなラインながら、クォリティーの高さに定評があります☆

まずはこちらから\(◎o◎)/!

L.B.M.1911【エルビーエム】エルボーパッチジャケット TOM WASH 5928105003 U06 cotton BROWN CHECK(ブラウンチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
IMG_1038

ベースは渋めのブラウンの大き目チェックながら

オーバーペーンに鮮やかなブルーが入ることで

落ち着きと若々しさが同居したような

絶妙なさじ加減です(^_-)-☆

洗いのかかった表情も

L.B.M.1911【エルビーエム】ならではですね(*^^)v

そして、しっかりと柄合わせされたチェックが

きちんとした仕事を物語っていますね(>_<) IMG_1040

このモデルに関しては、エルボーパッチです!!

アクティブな雰囲気を出してくれるコチラは

前から見たかっちりさとのギャップがたまりません。。

ブラウン×ブルー

美しすぎます\(◎o◎)/!

お次は、お色味違いのコチラ!!

L.B.M.1911【エルビーエム】エルボーパッチジャケット TOM WASH 5928105003 U01 cotton BLUE CHECK( ブルーチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
IMG_1042

コチラもトレンドの大柄なチェックですが

ほぼ同系色でまとめたこちらは

とっても落ち着いた雰囲気です(^_-)-☆

ブルーのお色味。。

色々な素材で提案のあるお色ですが

個人的には、紡毛系の素材での提案が

一番好みです(>_<) ブルー系統で統一して頂いてもよし ホワイトパンツでも合わせて頂いてもよしな 万能選手です(#^.^#) IMG_1044

コチラのエルボーパッチはライトグレー

よりスポーティーな印象ですね(^_-)-☆

フラノのグレーパンツに合わせて

少し狙った感じでもいいかもしれません。。

いかがでしたでしょうか??

ウールでなおかつ紡毛系

見てるだけでも暑い!!

そう思われる方がほとんどかもしれませんが

店内は涼しいので、是非お試しくださいませ(^O^)/

後の祭りにならないためにも、是非早めの決断を

皆様のご来店心よりお待ちしております(@^^)/~~~

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

lbm