待望のTATRAS【タトラス】 が入荷です!!

Posted on Oct 27, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

グッと冷えてきましたね\(◎o◎)/!

私山本は既にコートを着用して通勤してますよ!!
ちょっと早いかと思いましたが、以外に丁度いい感じです(^-^)

風邪予防にもそろそろコートは無いと困っちゃいますね~

さあさあ、そんな時期にいよいよ入荷して参りました!!
待望のTATRAS【タトラス】です\(^o^)/

TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン TORO Polyester nylon CARAMEL(キャラメル)
tatrasm506car1
TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン TORO Polyester nylon VIRIZIAN(カーキ)
tatrasm506vir1
TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン TORO Polyester nylon BLACK(ブラック)
tatrasm506bla1
TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン CORVO nylon polyurethane DARK GRAY(ストレッチナイロン・ダークグレー)
tatrasm505dgry1
TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン CORVO nylon polyurethane BLACK(ストレッチナイロン・ブラック)
tatrasm505blk1
待ちに待ったダウンブランドTATRAS【タトラス】がようやく入荷です!!

今シーズンのTATRAS【タトラス】には特に自信があります(^0_0^)
1月の海外出張の際に、イタリアショールームで全モデルを試着してきた中からの
セレクトですので間違いなくイケてるモデルばかりなんです!!

今シーズンの傾向としては、まずテカテカ、ピカピカはもうおしまい(^O^)/
スポーティーなダウンとはさようならをして、上品かつ都会的なファッションダウンが
断然おススメ!!

ハーフ丈のモデルTOROは、鈍く光るマットな印象の素材感は何とも言えない上質感が!
軍用コートのN-3Bをモチーフにしたような男らしいモデルですが、ミリタリーの土っぽさを
感じさせない上品なデザインはさすがの一言ですね<(_ _)>

ショート丈のCORVOは、ストレスフリーな着心地が快適なストレッチ素材!!
シャープなシルエットに定評のあるTATRAS【タトラス】にはもってこいの素材ですね(*^_^*)
モコモコの重~い着こなしではなく、真冬でもスッキリシャープな着こなしをしたいものですね!!

ダウンはカジュアルなアイテムである事には違いないですが
大人の上品なカジュアルとしては、シルエットや素材感はやはり重要です!

都会的な大人のツボを抑えたダウンで今シーズンは乗り切りましょう\(^o^)/

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
tatrasmens
>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
tatras

RESOLUTE Musée ~リゾルトミュージアム~
期間10月22日(土)~10月30日(日)

resoluteweb