朗報!!まさかのBark【バーク】入荷です!!

Posted on Nov 05, 2011

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!

BIG NEWSです\(◎o◎)/!

あの今年最もHOTな話題をかっさらっていった、注目ブランドBark【バーク】が
まさかの再入荷です!!!!!

⇒前回入荷時のご紹介はコチラ

先月の入荷で最終だとご紹介しておりましたが
なんとなんと!!
まだイタリアにほんの少しだけ在庫があったんです(^O^)/

それも取り合いするほどの人気ぶりで、運良くCinq essentielがGETすることが出来ました!!!

Bark【バーク】ダッフルコートニットアウター12B8000 wool NAVY(ウールネイビー)
bark500nvy12

取り急ぎ、前回入荷して即完売だったネイビーをご紹介です!!

こちらは、たった2着だけの入荷です\(◎o◎)/!

さらに近日中にご紹介させて頂く予定ですが

今回は新色を予定しております(^o^)丿

気になるお色目は

カーキ・グレー・ブラックの3色が新たに入荷致します!

本当に今回が最後の入荷となりますので

お早めにどうぞ~(*^_^*)