G.Wにぴったりな一着!! ANISSEJ【アニセイ】

Posted on Apr 24, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日は、やっぱり雨に降られてしまいました。。

さすがに、コンビニへは行けませんでしたので、小雨ということもあり降られながら帰りましたが

paraboot【パラブーツ】だったので、へっちゃらでした(^_^)v

ちなみに、今日は朝降ってなかったので

傘を持ってきていません!!

失敗しました。。

なるように、行くしかありません(^-^)

さてさて、ついに今週末からG.W突入ですね!(^^)!

最長10日みたいですね。。

大体の方はちょっと歯抜けな感じでしょうか??

本日ご紹介いたしますのは

G.W、、旅行なんかに行かれる方にぴったりなこちらです!!

DSC09254
※モデル身長177cm、サイズ44着用

ANISSEJ【アニセイ】チェックプリントジャケット cotton BLUE CHECK (ブルーチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ジャケットなつくりなのですが、ブルゾンな面持ち

という、ちょうどいい感じの休日ジャケットです\(◎o◎)/!

ストレッチの利いた生地に、タイトフィッティング。。

包まれている感じです(>_<) ストレッチもエラステン3%とは、思えない伸びっぷり。。 DSC09249

加えて、しわにもなりにくいので

アクティブにご利用いただけるかと、思います。。

そしてディティールは、

DSC09248

コチラのチェック、、

実はプリントなんです!!

ジャケットなのに、プリント地!!

かなり遊びがきいています(^-^)

裏はこんな感じです。

007311011020001bluc5

背裏にオレンジのギンガムチェックがPOPな印象です(^_-)-☆

お気づきの方もいらっしゃるでしょう。。

付属のチーフも裏地と同じものです。

脱いだ時に、見せてくれる遊び心もこのブランドの魅力です(^O^)/

そし、ほかにも

写真で見て取れる紐!!

実は、こちら背負えてしまいます(*^。^*)

今のところ、街中では見たことはありませんが

周囲の注目を集めること間違いなしな、遊び心炸裂ディティールです☆

あともう一点

007311011020001bluc6

内ポケットには、ノートが!!

コチラのポケット、、

カメラを入れていただいてもよし、旅行日記を入れていただいてもよしな

便利ポケットです(^_^.)

こちらを着て、G.Wをアクティブに過ごされるのもよろしいのではないでしょうか。。

>>他のANISSEJ【アニセイ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
anissej

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆