楽ちん、スッキリなMONOCROM【モノクローム】(^_-)-☆

Posted on May 07, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

長かったG.Wも終わって、仕事はじめの方も多かったかと思いますが

無事一日過ごされましたでしょうか?

今日は少し冷えるので、皆様体調にお気を付け下さいませ。。

本日ご紹介いたしますのは、休みボケを吹っ飛ばしてくれる

こちらのアイテムです!!

IMG_0063
※モデル身長175cm、サイズ30着用

IMG_0065
MONOCROM【モノクローム】コットンリネントラウザー BRACE/L 380 cotton trousers CHARCORL GREY(チャコールグレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

コーディネートで何度か使用しているこちらですが

適度にゆとりがあって、大人な余裕がかっこいい!!

腰回りは少しゆったりしていますが、ひざ下あたりから

グッと細くなるので、楽なんですが全体的にスッキリ見える(*^^)v

ありがたいパンツです(^O^)/

素材は、コットン75%、リネン25%ですが

かなり強めに洗いがかかっているので、風合いもそうですが

生地感も大分やわらかいです(^v^)

こちらは最初からダブルで仕上がっていますが

ダブル巾 約3cmと細めにとっています!!

個人的にも、このあたりのシルエットのものに関しては

巾細めがお勧めなのでちょうど良い感じです(>_<) 今回は、Paraboot【パラブーツ】に合わせましたが

スニーカーとも相性抜群なので、汎用性はかなり高めです(^_-)-☆

皆様も是非この楽スッキリを試してみてくださいませ(^.^)/~~~

>>他のMONOCROM【モノクローム】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
monocrom

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆