【メンズ】リゾートテイスト☆Finamore【フィナモレ】

Posted on May 24, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

一昨日は、一段と澄んだ夜空で
つい見惚れてしまい一時間ほどベランダでくつろいで
いました。よく言う、黄昏というやつです!!笑

今回は、ショーツも解禁し完全なSummerモードに(^_-)-♬
そして、リゾートテイストをメインに少し攻めたスタイリングにしました!!

DSC01632
モデル 身長173cm、体重58kg

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon /
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

紹介するのは、ピンクのFinamore【フィナモレ】リネンシャツです☀

夏にもシャツコーデが多い方は、この季節に合わせて麻素材の物がより
男をグッとあげてくれます!!

Finamore【フィナモレ】ドレスシャツをメインにしたブランドでシルエット
ディテールは他のシャツには真似できない立体性を兼ねており、
肩の縫製が全て手縫いで後付けされています。
これにより、柔らかくストレスフリーな着心地を体感できます♪♪

丈感もFinamore【フィナモレ】の中では、短めになっており
カジュアルに着て頂けます(●^o^●)

レイヤードにBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】リバティーバティック柄のジレ!!
鮮やかな柄が、コーディネイトにスパイスを効かせてくれます☆

ブルーのショーツは、G・T・A【ジー・ティー・アー】
製品染めの加工を施してあるため、色の褪せ感がとても印象的なパンツです!!
ホワイトのOXFORDシャツに合せてカレッジスタイル or プレッピースタイル
なんかもいいかもしれません♪♪

足元は、ライトブラウンのDOUCAL’S【デュカルス】タッセルローファーで
上下の鮮やかさから落ち着きある色で全体を派手すぎない
スタイルにまとめてくれます!!

そして、今回のアレンジポイントとは
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】を大胆にも腰巻に!!

ストールが必要でない時に
周りと差をつけてアレンジしてみたい方は
試してみてはいかがでしょうか??(^.^)

カバンに入れるではなく、アクセントに☆

写真を撮るにあたって他のスタッフからは、
『海賊みたい』なんかのコメントを頂戴しましたが…笑。
インパクトがあり、リゾート感をさらにあげてくれる
仕上がりになっています!!

DSC01634

アクセサリーにも海賊みたいな…いや、リゾートスタイルには
オススメのCHAN LUU【チャンルー】スカルが、印象的な
ターコイズ2連ブレスレットを!!

ターコイズは、《勇気と行動力をもたらし、
はつらつとした積極性を与えてくれる。
新しいことに対して臆病になってしまう人には、
大切な一歩を踏み出す力を貸してくれる。
また、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ古くから、
持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという
神秘的な伝承も数多く残っている石です。》
と伝えられてるそうですよ(^◇^)笑

あすも晴れでお出掛け日和☀

明日も良い一日になりますように

ではでは(^.^)/♪

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆