【メンズ】レジャーシーズンの決定版!! SAINT JAMES【セントジェームス】 INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

Posted on May 23, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

前回のお休みは、まさかの雨予報からの晴れ!!
久しぶりにバイクを洗ったりと、久しぶりに外で動いていたら
結構日焼けしました!!
なにはともあれ、雨男から脱出かと思いきや
次のお休みである月曜日は…雨の予報…
今度も晴れたら、晴れて晴れ男に舞い戻れそうです(^O^)/

と、私事は置いておいて
これだけ、気温も上がってくると、外での遊びがめっぽう楽しくなってきますね♪♪
普段ひきこもりな中井も、外でのスポーツや、レジャーに行きたくて仕方がなくなってきます!!
と、なると、ジャケットなんかは不相応…
汚れたりしても、ガシガシ洗えるものが良いですよね!!

本日は、久しぶりにかなりカジュアルな装いをご紹介です(*_*)
どうぞ\(◎o◎)/!

IMG_1155

スタッフ 身長 178cm 体重56kg
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 size:T3
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 size:14 1/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 size:26
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ガシガシ洗って…
と言えば、まずはRESOLUTE【リゾルト】ですね!!
昨年の11月から、約半年いい感じに育ってきている気がしております(*^_^*)
特に、無理に26サイズを履いているおかげで、ひげがもうすでにチラチラと☆
この調子で、何とか夏までにはブルージーンズと呼べるくらいには持っていきたいですね♪♪

そして、トップスには、Cinq essentiel でカジュアルの定番と言えば
SAINT JAMES【セントジェームス】と、INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】!!
久しぶりに登場なINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の半袖シャツ
あんまりアイテムとして、持っていない半袖シャツですが(シャツは長袖でないと!!と言う方も多いかもですね)
実際着てみると、凄く新鮮!!で、ポロシャツ感覚で着れてしまうので、意外と汎用性も高いです。
加えて、今回の様にカットソーとレイヤードなんかも、半袖になるととっても久しぶりな感じで、新鮮ですよ(^O^)/

また、ペールイエローはデニムとも好相性で、アメカジ感のある雰囲気です♪♪
そこに、SAINT JAMES【セントジェームス】のリネン混の半袖カットソー
パキッとしていない色感が、上品で、柔和な休日スタイルになってくれますね☆

IMG_1156

半袖コーディネートには欠かせないアクセサリー
今回ももれなくCHAN LUU【チャンルー】
ナイロンコードを使用したタイプなので、汗をかいてもまったく気にならないレジャー向けなアイテムです!!
また、アンクレットとしてもお使い頂けるので、雰囲気も変えやすく、この夏絶対持っていたいアイテムの一つですね♪♪

最後の締めにシューズはParaboot【パラブーツ】のフレンチローファーを!!
遊びに行くのに、レザーシューズ??と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが
Paraboot【パラブーツ】を侮るなかれ!!
抜群の履き馴染みによって、スニーカー感覚で履けるのはもちろんですが
この「DAX」に使われているギャラクシーソールは耐久性はそのままに、土踏まず辺りのソールを薄くすることで
抜群の返りで、ビックリするような歩きやすさを実現しています。
こちらもレジャー向きな一足と言えるでしょう(*^^)v

いかがでしたでしょうか??
皆様も是非お外遊びでもオシャレにきめて存分に楽しんで下さいませ(^.^)/~~~

>>他のRESOLUTE【リゾルト】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
resolute

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
saintjamesmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆