【メンズ】人気のFinamore【フィナモレ】SERGIO【セルジオ】遂に入荷です!

Posted on Jan 11, 2013

こんにちは。スミノです!!

毎日寒い日が続きますね~。
そんな事はお構いなしに、春物が少しづつですが入荷してますので、皆様のご来店お待ちしております~★

イタリアナポリから巷で超人気のFinamore【フィナモレ】のスポーツシャツが入荷致しました!!
早速新作商品をご紹介させて頂きます!

Finamore【フィナモレ】チェックシャツ SERGIO 着丈-3cm 080238 002 cotton check PINK(ピンク)
ONLINESHOP / 楽天 / Yahoo
037311511020003pinc1

爽やかな印象のピンク!
白パンツと合わせたいですね~。

Finamore【フィナモレ】チェックシャツ SERGIO 着丈-3cm 129028 001 cotton check NAVY(ネイビー)
ONLINESHOP / 楽天 / Yahoo
037311511020002nvyc1

コチラは逆に渋い!
ネイビーベースのチェックシャツはコーディネートを選びません!

以前、山本パイセンがBLOGにて紹介しておりました、Finamore【フィナモレ】スポーツシャツとは、違うんですよ!

何がってゆうと、シャツの顔である、襟(カラー)が違うんです!

SILVANO【シルヴァノ】はチビ襟で収まりが抜群なカジュアルシャツですが、このSERGIO【セルジオ】はボタンを開けた時に背中に逃げるような襟が特徴的です。

037311511020002nvyc3

ボタンを開けた時に首元がスッキリみえるのがカッコイイです★
ジャケットを着る時なんかにはインナーにピッタリですよ~。

この襟型こそ、イタリアシャツメーカーの持つ色気が最大限に発揮したシャツといえます!

シャツにも色々な襟の形や、サイズ感がありますが、このFinamore【フィナモレ】の人気の秘訣はフィット感と、襟の形が抜群にバランスがとれていていいんですよ!

また違った、楽しみ方ができますね~。
是非、お試し下さいませ!