【メンズ】MFP!! ~My Favorite Paraboot【パラブーツ】~ vol.4

Posted on Jul 08, 2013

ブログをご覧のみなさまはじめまして。

5月からcinq essentiel hommeの仲間入りをさせていただいたサッ・・・渡辺と申します。

通称SAPP【サップ】です!!

何故SAPPかと申しますと、店主のフジワラと初めてお会いした際に

ボブサップと間違えられ・・・\(^o^)/(体格的な意味で)

それ以来名前を呼ばれることはなくなりました。

ステキなニックネームですよね、SAPP(笑)!!!

今では逆に名前で呼ばれるとものすごく違和感があります(笑)

皆様も是非SAPPと呼んでくださいね。

SAPPは今、程よい体型に向け調整中でございます。

みなさまよろしくお願い致します!!

さて、7月20,21,21日に行われるParabootのトランクショー!!!

MFP!!がSAPPに回ってまいりました。

SAPPの愛用しているParaboot一足目は【WILLIAM】でございます。

堅牢なノルウェイジャン製法とラバーソールの組み合わせが人気で、

アウトソールにはMARCHE2ソールを採用しており、優れたクッション性と高い耐久性を発揮してくれます。

sapp-1
Paraboot【パラブーツ】ウィリアム WILLIAM 981413 CAFE(カフェ)
愛用歴:1ヵ月半
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

sapp-2

そして、なんとこのお色味は、日本限定生産で、かつ60足限定の特別な一足なのです!

ステッチがアクセントになっていてとてもかわいいですよね。

このように合せてみました。

coordinate_mens20130708_1
スタッフ身長178cm シャツ40 パンツ48着用

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩にかけたニット three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

靴自体にボリュームがあるのでスッキリしたパンツにも合いますよね!

パンツはGTA【ジー・ティー・アー】のチノパンツwith Anderson’s【アンダーソンズ】レザーメッシュベルトで、

すっきりかつワイルドなコーディネートに仕上げてみました!!

裾はダブルでカッチリ上品に(゜-゜)

白のパンツは全体をさわやかにしてくれるのでこれからの季節ヘビーローテーション出来ますよ!!

Finamore【フィナモレ】のシャツはカジュアルなチェック柄ですが、
 
襟腰が高くエレガントな印象ですので、スタイリングをより上品に格上げしてくれます。

加えて製品染めなので、洗い込む程に風合いが増して味が出てきます!

より愛着が持てますよね!!

最後に、three dots【スリードッツ】のカーディガンを肩掛けすることで

全体の雰囲気がやわらかくなります。

こういった使い方もできるのでカーディガンは便利ですね。

SAPP人生初めてのブログいかがでしたでしょうか?

SAPPのように比較的がっちりした体形の方におすすめのコーディネートがございますので、

是非お店にもお越しくださいませ。

徐々に紹介されてきましたMFP!!

明日はどんなParabootが紹介されるのでしょうか?

SAPPも楽しみです(^O^)/

SAPP 3

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboots

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成