【メンズ】MFP!! ~My Favorite Paraboot【パラブーツ】~ vol.5

Posted on Jul 09, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いよいよ熱が上がってまいりました!!Paraboot TRUNK SHOWまでの序章

「MFP!! ~My Favorite Paraboot」!!

昨日は、Cinq essentielのニューフェイス「SAPP」が派手にブログデビュー

を果たしましたが、みなさん安心してください(*^_^*)

野獣のような想像をされた方もいらっしゃるとは思いますが、決して噛みつきませんので

怖いもの見たさついでに、是非ご来店下さいませ(^_^)/

最近は、若手の台頭でブログでの登場回数が減ってしまっている山本ですが

本日はしっかりとMy Favorite Parabootをご紹介しますのでお付き合いくださいませ。

既に店頭ではお品切れしてしまっているカラーですが。。。

私の溺愛するWILLIAM GRAIN COGNAC!!
DSC09722
Paraboot【パラブーツ】ウィリアム WILLIAM 981422 GR COGNAC(コニャック)
愛用歴:2年と数か月
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

Cinq essentielスタッフの中でも人気の高いWILLIAMは中井・SAPPが既にご紹介の通り

クラッシックな佇まいと適度なボリュームで、汎用性の高さはピカイチのモデルです!!

中でも、山本のMFP!!はライトで表情豊かなコニャックブラウン(^_-)-☆

まだまだ2年少しということで、アマちゃんな年月ですが、コツコツと表情に変化をつけ

トゥとモンクのストラップ部分に少し濃くカラーを載せることで

優しいツートーン顏へとプチ整形に成功(^0_0^)
DSC09723
ちなみに元々の表情はコチラ
304cog1
淡いカラーのシューズはこんな風に俺色♡に染めることが出来るので

楽しみも広がりますね~♪

これからも雨の日も晴れの日も、仲よく付き合っていこうと思います(*^^)v

☆☆そして!!今はこのコニャックは品切れですが、トランクショーには用意が出来るように手配中です☆☆

ご期待くださいませ\(◎o◎)/!

さて、久しぶりのコーディネート登場です(*^_^*)
DSC09727
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
腰巻のシャツ ORIAN【オリアン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
ブレスレット nairo【ナイロ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
アンクレット CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今日のコーディネートは「THE Cinq essentiel」って感じのフレンチリラックス(^v^)

セントジェームスとパラブーツのフレンチコンビは、軽快かつアクティブなシーンでも

へっちゃら~な、山本の大好きなコーディネートです(^_-)-☆

セントジェームスの厚手の生地でもこんな感じで袖を捲りあげて

真夏でも関係なく年中着てますよ(^.^)/~~~

ショーツの裾は、梅田の矢野に負けじと裾をロールアップ!!

ちょっとでも足を長く見せたいですからね(ToT)/~~~

HAT神戸で日焼けした足がココにきて活躍しております(ヤッタ!)

腰巻は、すでに夏の必須スタイル!!

柄やカラーが少し足りないと感じた時はすかさず、キュキュッと巻きつけて

小物とのカラーバランスを整えれば出来上がりです(^_^)v

トランクショーは来週末からスタートです!!

ご希望のモデルや品番等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ(^-^)

お電話でも、メールでも結構です♪

お探しして、出来るだけトランクショーに合わせてご用意させて頂きますね(^O^)/

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot_web1-500x337