【メンズ】MFP!! ~My Favorite Paraboot【パラブーツ】~ vol.7

Posted on Jul 11, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

突き抜けるような夏の空が連日続いて

気持ちいい反面、ちょっとぐったりです。。

山梨の方では39℃だったりとかで

その内、天気予報で40℃とか出てくるんじゃないかと

ひやひやしております(+o+)

そういえば、pittiでも40℃近くまで気温が上がってたみたいで

よくよく思い出すと、とんでもない暑さでした((+_+))

これからの一週間も30℃以上の日ばかりですが

バテてる場合ではございません!!

連日、お伝えしている

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWが来週末に迫っていますよ!!

定番モデルの普段無いようなカラーバリエーション。。

めったに店頭で見ることのないあのモデル。。

そんな夢のような3日間まであと少し\(^o^)/

もちろん、ご希望のモデル、カラーがございましたら

事前に仰っていただければ、TRUNK SHOWにあわせてご用意できますので

メールやお電話にてお問合せ下さいね(^_-)-☆

Cinq essentiel homme【サンクエッセンシャル オム】
651-0086
神戸市中央区磯上通5丁目1-20 IPSX NORTH 101号室
(TEL) 078-291-5156
(e-MAIL)info@cinqessentiel.com

そして、そして!!

本日ご紹介致しますMy Paraboot【パラブーツ】

こちら!!

IMG_0963
Paraboot【パラブーツ】ウィリアム WILLIAM 981435 GR EBENE(ダークブラウン)
愛用歴:5ヵ月
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

中井にとって人生初のParaboot【パラブーツ】

WILLIAM【ウィリアム】です!!

山本パイセンもじゃ木田SAPPも愛用中のこちらのモデル。。

重厚感のある顔に加え、ノルウェージャン製法のがっしりした雰囲気が

本家とはまた違った面立ちです!!

IMG_0964

こちらも、先日のCHAMBORD【シャンボード】同様

がしがし履いておりましたので、トゥが傷だらけに。。

見栄えが悪いので、先日から光らしております!!

ただ、パラブーツなので、控えめに。。

グレインレザーとのコントラストが面白いですよね!!

今回は、男らしいコーディネートです!!

どうぞ!!

cordinate_mens20130711_1
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩掛けしたニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Ciocca【チョッカ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

がしっと重量感のあるWILLIAM【ウィリアム】に合わせたパンツは

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のカモフラカーゴです!!

テーパードがきつめのこちらのパンツと好相性です\(^o^)/

カモフラ柄は、次の秋冬、春夏とどちらでも重要なトレンドでもあるので

先物買いにはばっちりです!!

そして、トップスにはBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のリネンシャツを(^_-)-☆

適度なシャリ感と、ストライプのピッチがこれまた絶妙ですね!!

全体的に、アースカラーになってしまったので

最後の肩掛けニットはきれいな色目を!!

きれいな色目をと言っても、ヴィヴィットなカラーはコントラストがきつくなりすぎるので

こちらも中間色を(^o^)丿

全体的にまとまりのあるコーディネートに仕上げてくれます!!

これまで、ご紹介してまいりましたMFP!!

いかがでしたでしょうか?

後半戦に差し掛かってきたころですが

次は一体どのようなMFP!!がご紹介できるでしょうか。。

そろそろ、あのレアカラーも??

次回も乞うご期待です\(◎o◎)/!

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboots

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成