【MEN】ドレス感ある秋の先取りコーデ!!

Posted on Jul 20, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

 

 

暑さのあまり、抵抗するにも
毛の量を減らすことしかできないので、
散髪のついでに、トレードマーク的な
アゴ髭をカットしてみました!!

 

思いのほかスッキリしました。笑
なので今日のスタイリング写真は少しばかり、
アゴ髭、少な目でお送ります。
 

さて、本日ご紹介するのは
秋を意識しコーディネート!!

昨日ご紹介しているChurch’s【チャーチ】“RYDER”を使っています!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ジャケット CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

秋を意識し始める9月下旬から10月は、まだ残暑が残る時期、、、

秋の先取りと言っても、暑く見えるものは
まだ早いですよね。

 
体温調整もしやすく、動きやすいものだと、早くから着ることができます。

ですので、ジャケットは、爽やかさのあるCIRCOLO 1901【チルコロ】のエクリュカラーをチョイス!!
インナーには、Giannetto【ジャンネット】のジャージーシャツで、快適なトップスになっています!!
ジャケットもシャツもジャージー素材で、ストレスフリー!!

 

ネクタイもまだ締めたくないという時などに
便利なのがPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】のスカーフ!!
上品なシルクの艶感と適度なドレス感をいっぺんに取り入れていただけます!!


注目は、パンツです!!

まだ少し暑い時期からでもサッと穿くことができるのが、
着用しているその名もgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】MASACCIOの
“ウォッシャブルウール”です!!

そうです!!
遂に、ご自宅でウールパンツもケアできるようになりました!!

 

そして、洗えるように開発された生地は、化繊が57%を占めているので、
ウール素材特有のチクチク感がなく、giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】らしい
ストレッチ性が、柔軟な動きを可能にしています!!

 
これだけ快適なので、すべてのカラーを集めたくなるくらいです!!!
おサイズ・カラーが揃っている今がチャンスです!!

 

このgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】MASACCIOは、
スラックス系のパンツよりもイージーに穿けるのが
なんと言っても人気の理由のひとつです。
スポーティーなギミックの付いたパンツは、男心が揺さぶられますよね。



今回着用しているベージュは、ライトグレーにも近いカラーになっているので、
グレー系のスラックスをお探しの方にも新鮮さがあってオススメですよ!!

そんなキレイ目なのに、イージーに穿けるgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】と
合わせたのが、今シーズン新しく入荷したChurch’s【チャーチ】“RYDER”
あの007が劇場中に使用したことでも有名な“RYDER”は、クッション性も高い
クレープソール仕様になっていて、長時間履き続けてもしんどくありません。

 

トラッドらしく、ポッテリとしたエッグトゥが特徴的ですが、
ご覧の通り、ウールパンツとも相性が良く、汎用性高い1足です。

 

さすが、ダンディーな007が履くだけあって、
めちゃカッコいいです!!!

本日は、ベーシックなブラウンを使い、足元で引き締めたコーディネートになっています。
 
是非、ご参考くださいませ。

 

 

それでは

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

 

 

>>他の CIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

giabs17hs

>>他の Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pierre17hs

>>他の Church’s【チャーチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
churchs17hs

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/