【MEN】今年らしいコントラストを使って!!

Posted on Jul 23, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日も大阪の気温は、体温よりも
暑くなり、体の内側から燃え上がりそうな感覚に陥っています☀

これだけ、暑いと毎日アイスをほうばってしまい、
そろそろ同じ銘柄を買うのに飽きてしまいそうな程です。
なにか変わった、または、オススメのアイスありますか!?

さて、とは言いつつもちゃっかり店頭では、秋冬に向けたコーディネートを
考え始めているので、今回も少し先取りのスタイルをご紹介!!

旬であるトラッド全開のスタイルは、少し野暮ったさも感じられます。

そこで!!
せっかくなので今年らしく、モダンな組み合わせを意識した
スタイリングにしてみました!!

モデル 身長173cm、体重58kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

アウター BARACUTA【バラクータ】 着用サイズ:34
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:44
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

ベージュ×チャコールの新鮮なコントラストが、
モダンに感じられます!!

お陰様で、大好評頂いておりますGiannetto【ジャンネット】のALPHAは、
秋も活躍する優れもの、ミリタリーテイストをうまく取り入れた
大人の着やすい1着!!

トレンドをキャッチできるベージュカラーのシャツを単に、
デニムやチノに合わせるだけだと新鮮さはございません。
そこで、メリハリのあるチャコールと合わせると色気も増し、
男臭さが抑えられます。

そして、シャツに合わせたチャコールのパンツが、かなりすごいんです!!

一言でいうと”楽”

そうです!!
もうすでに、沢山の方がお手に取って頂いている
giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】のMASACCIOですが、
今回穿いたジャージー素材の1本は、かなり癖になりそうです。

どんなに屈伸しても、全くストレスフリーで
穿いている感覚がないくらい楽チンなんです!!

こんなに楽でも、しっかりとセンタークリースを維持できる
ピンタックが入っていて、ドレス感ある穿きこなしができるので、
ズバリ快適さを求めている方なら、是非ともお急ぎください。
早いうちに、確実にお品切れする可能性が出てきています。
ご注意下さいませ。

イージーなのに、キレイ目に穿けるパンツを合わせると、
トラッドなアイテムを使ってもモダンなスタイルに感じられますよね!!

正統派なトラッドスタイルももちろんカッコイイですが、
今の時代だからこそ、新たな組み合わせ方が幅広く楽しめるようになっています。
皆様乗り遅れないよう、チェックお願い致します。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他の BARACUTA【バラクータ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giabs17hs

>>他の Church’s【チャーチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/