【メンズ】コーディネート紹介★

Posted on Nov 13, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

今日もやはり日が暮れると
冷え込みますね~。
夜ご飯は簡単に切った食材を
入れて煮込むだけの[ポトフ]が
多いです。。。
身体も心も温まります。

今回は当店でも留まることを知らない人気商品!

ニットの火付け役!!

Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター22B8001 wool CAMEL(ウール ベージュ)
楽天 / Yahoo! / Amazon
bark503bei1

Bark【バーク】の定番ドコロ!!!

ニットダッフルを使ったコーディネート!!!

kida
アウター Bark【バーク】 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ G.V.CONTE【ジーブイコンテ】 楽天 / Yahoo! /
シャツ ORIAN【オリアン】 楽天 / Yahoo!
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天 / Amazon
グローブ restelli【リステリ/レステリ】 楽天

これからの時期をキャメルが華やかに彩ってくれる

明るい色目を使ったスタイル!!

アウターをベースにベルトや足元とカラーリングを合わせる感じで

バランスが取れた着こなしに!(=^・^=)

デニムはもちろんRESOLUTE【リゾルト】

裾を短めにして少しトラウザーズ的な表情で着れる

万能のストレートデニムなんですよ~~。

アウター首元はニットなのにしっかりスタンドしていて

そこにマフラーやストールでは素材感が喧嘩してしまうので

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

ちょうど良い長さのスカーフをアスコットタイの巻き方で!

クレイジーパターンの柄が映えますね!!!

そんなスカーフの着こなしにはもちろんシャツ+ジレのキレイな

スタイリングが一番ハマりますね~!!!

カジュアルなデニムスタイルに少し変わったタイドアップで

すこしスパイスを加えたキレイ目スタイルなんても如何でしょうか~!??

ぜひ、お試しくださいませ~!!(^_^)/~

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!